SSブログ

砂糖の量 [今日の食と徒然]


天然酵母食パンにチーズ 紅茶 りんごひとかけ

おやつに黒棒 コーヒー アーモンド


玄米 肉じゃが てんぺ 市販のサンラータン春雨(ラーメンみたいな濃い味)

おやつに黒棒 コーヒー 柿の種

少しお腹が痛い、あるいは張る
玄米を立て続けに食べてたので、Benの量が増えているのか


玄米 きざみこんぶのと揚げの炒めもの 秋シャケひとかけ 肉じゃが 味噌汁

おやつに小さなまんじゅう

今日は昼だるかったなぁ。
なんとか糖分控えめにしているつもりだけど、
食パンに少し、柿の種少し、と、やはりいろいろなところに砂糖が入っている。
昼、おやつ用にバームクーヘンを買おうとしている自分にはっ。。
甘いものに弱くない自分でさえそうなんだから、
甘いもの大好きな人は大変だろーな。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ポリフェノール肉をたくさん摂ろう ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。