SSブログ

集中(もだえ)中 [今日の食と徒然]

今ひとつのことに比較的集中しているので、
他のことにぼーっとなってしまったり、
他人からは多少遠く離れていたり、
仕事も全然ペケ。
だから、エネルギーはそこに集まり、
いろいろ助けをもらえる。

ただし、他の事にはエネルギーは集まらない。
こういう感じ方が出来るようになっているので、
その時々の状態を楽しむことができる。
まあ、ひとつの事だけ集中するのにも限界はあるが、、
(凡人なので)
もうすぐ終わる、こんな状態もあまりないから、
楽しみ、学ぼう。

最近Bとも会話も少なく、あちらも仕事が忙しくてあまり会わないけど。。。
実はそれほどさびしくない。ものごとにのめりこむと、
一人でも生きていけてしまうタイプなのだなぁ、自分。
それが困る相手でなくてよかった。

朝:
天然酵母食パン 紅茶 梅ジャム

おやつに柿の種とか、マカロンとかコーヒーとか

昼:
玄米弁当 煮物付き

おやつに柿の種とか、マカロンとかコーヒーとか

夜:
小松菜と厚揚げの味噌汁 玄米とカレー カボチャの煮つけ

食べても食べても、太らない、食べないと体重が落ちてしまう。
聞くとうらやましがる人が多いだろうけど。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

頭が捕らわれ人長い3週間だった ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。