SSブログ

ファストフード [食の効果]

今日は昼間はBとお散歩。
八重桜がきれいな時期

朝は、ジャーマンポテト(っぽいもの)を作った
新じゃがとたまねぎとベーコンに、タイム、ローズマリーを混ぜて
それに手作りパンや自然食の食パンなど
オーガニック珈琲

花見の後、軽く食事しようかと
モスバーガーに入る。
私にとっては本当に久々だけど、質が落ちたなぁ。
手作り感は全くなくなり、見かけも味も安っぽさが漂う。
経営者が変わったから?景気のせい?
店員はご年配とアジア人だけ。
私はフィッシュバーガー、Bはスペシャルバーガー
あとポテト
食べ終わった後、私はもういっぱい、といった感じ
もたれの予感、下手するとお腹壊す予感。。
Bはといえば、「なんて物足りない食事なんだ!」
この後何か食べなきゃ気が済まぬ。なんとコストパフォーマンスの悪い食事、
とのこと。
ここが、基が強い人と弱い人の違いかしら。
私は重病になる前に気が付くから、
ほんとはその方がいいかもしれないけれど、
でもやはり、Bのような生命力の強い体を持った人がうらやましい。

どうか、その強さを大切に、歳をとってね
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

もしかして菌不足?咳が再発 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。