SSブログ

鈍痛の原因は [今日の食]

久々、鈍痛が続き、いろいろなことに集中できないので、
脚にシアバターを付けてとりあえずマッサージ。
少しは不快感とれるかと思って。
が、足先がちょー冷えていることを発見。
体がすごい冷えているのに気づいた。
思えば昨日、それほど調子が悪くないのをいいことに、
冷え冷えの格好で過ごしてた。
鼻水たらしていたにも関わらず。。。
それが原因か[ふらふら]
靴下はいて、腹巻したら、痛いながらも楽に[グッド(上向き矢印)]

さらに、昼ごはんにパンを食べたい気持ちを抑え、
玄米、味噌汁、焼き魚の残り、のり
で、ご飯を食べると、体の内側エネルギーに
スイッチが入って、ぽかぽかしてきた。
お米はすごいな、パンもおいしいが、
やはりパンとは全然格が違う。

痛みは夕方には治まったため、
バレエに行く。飲物はレモン水
帰りにストレートグレープフルーツジュース。

Bがいなかったので、
手抜きで豚キムチ丼を作成
(ごはんは玄米と胚芽米と雑穀のミックス)
肉なので、お祈りしてから食べることにする。
う、豚バラだからか胃にもたれる。。。[バッド(下向き矢印)]
本当は今日は求めていなかったか。
まだまだだな、残念。
この後もメロンは食べちゃう予定
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。