SSブログ

喉が痛くてリンパが腫れて(またか) [今日の食と徒然]

おととい、料理作りながら、
料理に集中して、心をちょっと掃除しよう、
と思っていたら、急に喉が痛くなりだして、、、
喉があっという間に腫れて痛くなった。
耳まで痛い。。

え、デトックスが起こった?
とも思うけれど、
ただの風邪をうつされた、、、とも思う。

で、今日もまだ相当痛い。

でもこの間ひどい風邪を引いた時は、
前の日に暴食した。
そして今回も。
前の日の夜はラーメン
その前の日は、ビストロで、チキンまるごと。
でもまさか暴食ぐらいで、風邪を引くような体には
なっていないだろう、、、
と、信じたい
だって不便ではないか

今週は動物性たんぱく質をほとんどとっていない。
何故か食べたくない。


ライ麦パンとバター 紅茶

胚芽米と玄米、カボチャ、卯の花、糠漬け、茄子とがんもの味噌炒め

カボチャの甘酒煮、冷奴、糠漬け、胚芽米と玄米の小豆ごはん
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

デトックス期間喉の痛みが頂点に▲ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。