SSブログ

ゆらゆら [今日の食]


手作りパン 紅茶 ピーナッツ
手作りパンはいつもおいしい。出来がよくても失敗しても
市販のパンは、どうしてもっとシンプルに出来ないんだ。
それは材料がまずいからだろうな、うん。

おやつに黒棒 オーガニック珈琲 アーモンド


昨日のピラフの残り スナップえんどう カボチャ ごぼうのきんぴら 豚しょうが焼きの残り

おやつにせんべい 黒棒 チョコ オーガニック珈琲
眠くて仕方ない

夕方は手作りパンをぱくぱく


胚芽米 豚しょうがの残り きんぴらごぼう あまだら 昆布とがんもの煮つけ
それからはまぐりのお吸い物 今日はひな祭り

ちょっと動物性たんぱくのとりすぎかも、こめかみが多少気持ち悪くなった

ちょっと頭の中がゆれ動き
いいところかすりそうなのだけれど、
いまいちかすらない。
軸を探してる、軸が大事


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

苗はきちんと育てなくては疲れてる ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。